記事一覧

更新しました

某所にUPしたお話の修正版です。
確か当時、最後は4Pになるはずだったのですが、力尽きてしまったのを覚えています。
せっかくいい雰囲気だったのに、最後まで書かないなんてお話がもったいないと叱ってくださった読者の方がおられ、すごく嬉しかったのです、あの頃は。


で。今回、サイトにUPするこの機に、4Pはなくても、入れようと思って入れずじまいだったエピソード(?)を書き足そうとしていたのですが、ちょっと時間がかかりそうなので、とりあえず手を入れ終えているところまでUPした次第です。


リリィ・ビーンズも手直しというか加筆中で、だんだん自分が苦しくなってきているのになあ……。
てか、アダルト系のお話があまりUPできていなかったことを知ってちょっとビックリです。

コメント一覧