記事一覧

駆け込みギリギリで更新しました

pixivにUPしてあった「河岸の魚」をサイトにもUPしました。
なんでUPするのを忘れていたのだろうと不思議に思ったのですが、手元のデータを見て納得。

元データの修正が面倒だから先にpixivにUPしたものの、その後の作業をきれいさっぱり忘れていました。
なのでついさっき、慌ててデータに手を入れてきた次第です。

このお話と、先月UPした「蒼い月」はセットで好きでした。
18禁サイトではなく、全年齢向けに近いBLサイトにUPしたくて書いたお話ですが、自分の中ではやっぱり18禁サイトにUPしたくてたまらなかったお話です。

昔の作品を見ていると、結構テキトーに自分の想像だけで書いたお話とかがあって、恐いです。
いまだにテキトーですので、色々と間違いだとかがあっても、想像の産物だからと笑ってスルーしていただけるとありがたい。

コメント一覧