記事一覧

更新したい

更新したいのはやまやまなのですが、手が追いつかなくて。
自分が三人ぐらいいたらいいのにといつも思っています。


BL中心に過去作品をUPしてきましたが、そろそろ普通の話もUPしていきたいところです。
とりあえず、男性向けの話とかからでしょうか。


普通の話(全年齢もの)でちゃんと完結しているのは、お蔵出しするのが結構恥ずかしい。
BLに置いている「Animaroid」やノーマルの「ディと呼んで」と同系列の話が全年齢向けであるのですが、あれこそ恥ずかしくて憤死しそうです。


そんなことを考えると、男性向け(と言っても、自分が書いているものなのでヌるいです)のほうがまだ、読めるかな、と思ったり、思わなかったり。
悩ましいところです。

コメント一覧