記事一覧

朝木×圭一郎 更新

不良高校生な攻×生真面目受事務員の受 な、朝木×圭一郎シリーズを更新しました。
翔&良平シリーズと微妙にリンクしているようで、でも手直ししながらちょっと矛盾してるなぁ……と思ってしまったお話。
お店の場所とか、自分が勘違いしてるような気がする。
もう一度、設定見直してこなきゃ、です。


優柔不断な圭一郎は、朝木に対しては結構したたかだなと思います。
朝木は……いいヤツなんだよ、本当は。いかつくて喧嘩っ早いけど、誰彼構わず喧嘩ふっかけてるわけではなく、相手を選んでるというか……勉強ができてちょっと不良ぽいタイプの子です。
これも、続きを書きたいお話のひとつ。
いつか、年取って隠居したら書くんだ!


当時、仲良くしてもらっていた、多宇嶋ガロンさんからいただいた朝木と圭一郎のイラストがお気に入りです。

いただいた画像はこちら

コメント一覧