記事一覧

Brothers in arms(1)

自分が「The Bottom」というWeb漫画に惹かれたのは、あの独特の画風故なのもしれません。
主人公カップルを影になり日向になり支える佐山先生が読みたいなぁ……と思っていたのですが、何かの拍子にT.J様が「じゃあ書いてください」みたいな流れになって……あれよあれよという間に「Brothers in arms」ができあがっていました。


お話を書いている時にT.J様からすごくたくさんの画像をいただいたのですが、お互いに画像のサイズ等よくわからず、メールの受信がとても苦しかったのも、今となってはいい思い出です。

いただいた画像はこちら

レパード・テイラー・シリーズ

すっかり忘れてしまっていましたが、好きなお話でした。
シリーズにするつもりで書いていたんだなぁと、手直しをしながら、しんみりしてみたり。

当時、交流のあった「The Bottom」のTiptree.J様よりイメージ画をいただいたのがとても嬉しかったことを覚えています。

元々、人間ではない存在が出てくる話が好きだったのかなと思います。
アンドロイドが出てくる話はいくつかストックがあるので、そのうち、おいおいと(笑)

いただいた画像はこちら

復活!

98年から02年にかけて開設したサイトたちを久々に復活させようと思います。

全年齢向けのものもあれば、大人向けのものもあるごたまぜサイトになりますが、のんびりくついでいってくださいね。