Top     About     Diary     BL-Novel     Novel     ADUlT-Novel     Clap     Link


■SF系■
トライヘッド

オーヴリィ・スタッドの章
スージィ・ファムの章
ジェナの章
近未来もの 「──不調続きだな」
  ペイント弾で真っ赤になったユニットのコクピットからごそごそと出てきたオーヴリィに向かって、スタッフの一人が声をかけてきた。
ディと呼んで ペア・チャイルド 「ウェンディ、ニンを頼む」
  ニンをだっこしていた兄さんは、彼女をあたしのほうへと押しやった。立ち上がり、ドアのほうへと歩いていく。
「だめよ、兄さん」


■その他■
夏服の天使
A面Version
双子
姉サイド
  あたしは自分の額を夏樹の額にくっつけたまま、尋ねた。
「これであたしたち、本当に一つになれるかな?」
夏服の天使
B面Version
双子
弟サイド
  口づけを交わすと、美夏は眉を寄せて少ししかめっ面をした。
「……やっぱり、イヤ」


■FT系■
守護精霊
NEW
プレイア〜御魂使い〜2 「誰にも言うなよ」
  言って、子どもはにやりと笑う。
「ほら、これ、やるから」
砂の道標
NEW
プレイア〜御魂使い〜7 「じゃあ、収穫祭が終わるまではここには戻って来ないんだな」
  テランの念押しの言葉に頷き、それから、彼女は背を向けた。