記事一覧

Animaroid

いろいろとあって前のサイトを閉じてしまったので、未完のお話です。
見切り発車でとりあえず少しずつUPしていくことにしました。
てか、完成させたい!


全年齢向けのサイトで書いていたセクメロイドの関連作品になるのですが、こちらの内容はひたすらヤってるだけな話です。
時間ができたらセクメロイドもUPしたいと思います。
今回のアニマロイドの主人公は、ブラウです。
セクメロイドが初代セクメロイドのお話なら、アニマロイドはその後日談のような感じでしょうか。
ブラウを主人公に、初代のコピーになりたいセクメロイドのジェイと、初代のコピーを知るリーイ、それからジェイとそっくりな青年の四人のお話です。
前のサイトにUPしていたのは8話まででしたが、途中でデータが飛んでしまい、矛盾したまま話が進んでいたりしたのをこれから手直ししていこうと思っています。
あと、ちゃんと書き上げたいという思いもあるので、亀のような歩みではありますが、少しずつ進めていけたらなと思っています。


下は、当時、お願いをして描いてもらったイメージ画です。
『Guerilla Corps-ゲリラ部隊-』の月暈やこう氏にいくつか描いていただきました。
リーイがすっっごく格好いいんです!

続き

ファイル 16-1.jpg

左から、ジェイ、ブラウ、リーイ、J

ファイル 16-2.jpg

リーイ単品の絵!

コメント一覧