記事一覧

かわいい恋人

毎日フラフラ過ごしているのですが、たまには何かやらないと、と思い立つこともあるのです。

で、Circle.msと、upppiのそれぞれに、久々に書いたお話「かわいい恋人」をUPしてきました。
どちらも利用しづらいというのが自分の第一印象です。
とりあえずの手段として利用していますので、興味のある方だけ覗いてみてください。

タイトルは可愛いけれど、内容はあまり可愛くはない……と、思います。
以下、あらすじ。


臨時採用の事務職員で二十七歳童顔の藤原圭一郎は、高校生の朝木篤志と秘密の恋人同士。ある日、職場の同僚である有科に誘われて圭一郎は喫茶バーへ出かける。後を追ってきた朝木は不機嫌なことこの上ないが、付き合い出して間もない二人はやっぱり甘々で……。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定