記事一覧

今年もよろしくお願いします。

昨年は両親に振り回された一年でした。
挙げ句に年末のゴタゴタのおかげで、燃え尽き症候群じゃないけれど、しばらく何をする気にもなれません。

年末、ホンマにヤバかった。
住むところがなくなるかもしれないぐらいヤバかった。
精神的なダメージが結構残ってて、いまだに吐き気が収まらない。
バタバタしてる最中に、忙しいのを言い訳に何もしない人は本当はやる気がない人だと当てこすられてめっちゃ気ぃ悪かった年末です。

てか、やる気がない人ってのは、采配ふるうこともせずに待ちの体勢で他人から何か言われるのを待っている人のことだと思うので、今年はそういった人たちとは関わらない方向でいきたいと思います。

とりあえず、引っ越し中止が嬉しい新年です。
年末ギリギリに自分の判断したことは正しかった、そう思える一年にしたいと思います。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定